ジッテプラスは顔ニキビにも使って平気なの?

手島優さんも愛用している背中ニキビ専用アイテム「ジッテプラス」は、顔ニキビにも使えるのでしょうか?

ジッテプラスは、顔より「約5倍」も厚い皮膚を持つ背中にできる、背中ニキビに特化した成分を配合されて作られた商品です。顔より厚い背中の皮膚に、保湿成分をより深く浸透させるために、独自成分「アクシア-トリプルヒアルロン酸」を配合することで、高い保水力を保つことに成功しました。

皮膚が乾燥すると角質層が固まり、毛穴が詰まることがニキビの原因となりますので、ジッテプラスで皮膚の表面から角質層まで、全てを包み込むバリアを作ることが必要なのです。

さて、ジッテプラスが背中ニキビに高い効果を発揮することはわかりましたが、顔ニキビにも使用できるものなのでしょうか?

公式ホームページの、Q&Aコーナーに「背中以外にも使用していいのでしょうか?」という項目を読むと、顔や腕、デコルテなどのニキビが出来やすい箇所にも使用できることが書いてありました。皮脂の分泌の多い背中ニキビをしっかりケアするために開発されたジッテプラスですが、背中以外でも気になる箇所があれば、顔ニキビのみならず全身に使えるようです。

パラベン、アルコール、着色料、合成香料、鉱物油を使用していない無添加ジェルですので、敏感肌の方も安心して使うことができます。

みんなはどのように感じているのか気になる方は、ジッテプラスの口コミも参考にしてみてください。

コメントを残す